雑談掲示板


[トップページ] [京都リップルとは] [活動記録] [リンク集] [雑談掲示板] [質問掲示板] [イベント情報掲示板]
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 |

[124] しあわせのパン 投稿者:mom 投稿日:2012/02/27(Mon) 23:31   [返信]
昨日の京都シネマ「しあわせのパン」日本語字幕・副音声つき上映
満席でした。
12日の「ひまわり」に続いての満席で、とても嬉しく思っています。

素敵な映画で、皆さんしあわせそうな笑顔でお帰りになり、私達もしあわせな気分でした。

ありがとうございました。

[123] 今年もよろしくお願いします 投稿者:mom 投稿日:2012/01/06(Fri) 00:49   [返信]
明けましておめでとうございます。

本年もバリアフリー上映が広がりますよう、皆様と共に活動を続けてまいります。
楽しい機会が増えるように頑張ります。

9日のハートフルシネマ「英国王のスピーチ」 
16:30 の回はまだ座席に少し空きがあります。

アカデミー賞をたくさん受賞した素晴らしい作品です。
副音声と共に字幕の読み上げ、音楽や音、吃音部分の字幕も表示します。
是非 お越しくださいませ。 

[122] 奇跡 是枝監督 投稿者:mom 投稿日:2011/12/08(Thu) 12:31   [返信]
先日 長岡京市での「奇跡」バリアフリー上映で
京都シネマに続き、再び是枝監督にお目にかかりました。
今回も副音声を聞いてくださって、字幕や副音声付の上映に関心を持っていただきました。

是非 次回作は上映用フィルムに日本語字幕(それも音楽や音も字幕で表示したもの)と、副音声を付けてくださいとお願いしておきました。

子供や弱者への温かい気持ちを持った方だと拝察しました。

[121] Re:[120] 先輩からのエール 投稿者:DOREMI 投稿日:2011/12/05(Mon) 23:04   [返信]
初めまして。
メッセージをありがとうございます。
京都シネマの「奇跡」も来られたとのこと、嬉しい限りです。
また、これからも様々なバリアフリー上映を催しますので、
ぜひ見にいらして下さい。

[120] 先輩からのエール 投稿者:W.K 投稿日:2011/11/29(Tue) 21:44   [返信]
初めまして。
私は京都府立山城高校を卒業した聴覚障害生徒の第1期生です。37年前に卒業しました。現在はNPO法人京都市中途失聴・難聴者協会の伏見支部長をしています。
京都リップルの活動は決して平坦ではないと思いますが頑張って下さい。
今年は京都シネマで『奇跡』という映画を拝見させていただきました。

[119] 小さい秋 投稿者:maru 投稿日:2011/09/01(Thu) 14:55   [返信]
先週、和知へバリアフリー上映会に行って来ました
のどかな駅に降り立ち、小旅行気分です
広いセンター内前方に3分の1ほどの椅子が並べられ
「どうなんかな・・・?」
そんな不安はどこへやら!
最終的に椅子は会場後方までいっぱいになりました
遣り甲斐を頂き、歓待を受け嬉しい上映会でした

主演の田中美里さんの美しさとスタイルの良さにクラクラ〜

Page: | 1 | 2 | 3 |
記事No 削除キー

- LightBoard -